祝・かわせみリリース

エルゴソフトの撤退から、どのくらい経ったのでしょう…

かわせみが、やっとリリースされました。

使い勝手は、往年のegbridgeと同様。辞書がないのは悲しいけど、その分お安いので、いいかなと思ったり。

で、気になるお値段、約2000えん。買いだ買いだ。

でも、Atokの定額制は、3600円なのよね。

そのくらいいいや、と思って払うにしても、悩ましい金額。

来年の更新をしない勢いで、かわせみに移行するのも、いいかなと思ったりしています。

あぁ、WindowsAtokじゃないと嫌ですが。

って、あれ、Control+P+Oで半角変換できない…?えぇぇぇ><

続きをAtokで書いてみるテストです。

MacOS 8とか、あのころの影響が大きくて、英数変換は、もっぱらContorl+P+Oで変換しちゃう人です。

あ、Atokだとちゃんと変換できるわ…orz

もう少し待ちかなぁ、かわせみ(´・ω・`)