川越までひとっ走り

お昼前にAce125の洗車を済ませて、今年もよろしくね!みたいな気分になったところで、「そうだ、川越、行こう」な気分になったのです。

お正月なので、通り道のお蕎麦屋さんでも開いていれば御の字だろうと思っていたのですが、案外開いてない。

そして小江戸の雰囲気を味わうよりも前に渋滞に巻き込まれて早々に撤退…(´・ω・`)

ここ1週間くらい乗れていなかったので、それはそれで。

そろそろ冬用のグローブを真面目に買おうかな、と思っています。

感覚が変わりそうで、グリップスワニーのG-2にインナーグローブで凌いでいたのですが、指先はどうしても冷たくなっちゃいますね…赤信号で停止したときにエンジンを触るととても暖かくて、それはそれで幸せを感じられますがw

電熱グローブまでは要らないだろうと思うのですが、さりとてどのグローブがいいのやら…明日にでも2りんかんかナップスにでも行ってこようと思います。