引退

先ほど君主を引退しました。引退つっても、手持ちのアイテムを処分して、知っている人たちにしばらくのさようならをしただけなのですが。

なんかすごく名残惜しいけど、ログインできない期間が長くなりそうなのです。

これから最低半年は、仕事モードに入ります。じゃないと、多分一生後悔する。

今できること、今やらなきゃいけないことはゲームじゃなくて、多分仕事なんだと思うのです。

元々仕事が趣味ということもあるのですがw、これから半年で得られることは今後の10年の礎になると思うのね。

たくさんの人と出会って、話して、いい思い出があるだけに、やっぱり寂しいけど。

またお会いましょう。今度こそは、安定してインできるように頑張るから!

頑張ってもどうしようもないときはどうしようもないので、その時はその時ですがw