OCNモバイルONEのMUSICカウントフリーが嬉しい

Android端末とiPhoneのライブラリ同期が面倒くさいとずっと感じていたのですが、なんでこれに辿り着かなかったのか…(それだけAndroid端末を使っていないということなんですけどね)

Google Play Musicを使い始めたのは先日のエントリーのとおりですが、サブスマホのOCNモバイルONEのMUSICカウントフリーがいい仕事してくれています。

手元のCovia FLEAZ BeatはFMラジオにもなるし、低速モードでRadiko使えば通信コスト下げられるし、音楽を手軽に楽しむには良いことずくめな気がする。惜しむらくはバッテリーの持ちが悪いところか(´・ω・`)

BluetoothのコーデックはSBCのみというのが気になるけど、ここは端末価格とのトレードオフと割り切れれば、それはそれで良いのかもしれない。そもそも普通のイヤフォンが使えるので、Bluetoothイヤフォンを使うメリットはそんなにないかも(FMラジオにはイヤフォン必須なので、Bluetoothイヤフォンの利用はそんなに多くない気がする)。

こうなると、Unihertz Atomあたりの小さな端末を使うというのも十分アリな気がしてくるのですが、Android端末に3万円かー…(ナビにも使いたいから、そこそこの画面サイズは欲しいしねぇ)