D.C. 〜ダ・カーポ〜をWindows 10で。

ぱんだはうすの「さよなら。」を発掘するために、部屋の掃除がてらごそごそやってたら、D.C.ダ・カーポ〜を発掘してしまったのです。やっぱり好きなんだなぁ。

ler.hateblo.jpWindows 10でも動くことがこちらの記事でわかったので、ちょいちょいとセットアップしたのは良いのですが…部屋が片付かない状態になってしまったのはお約束。

さわりの部分しか進んでいないのだけど、花音様の声は今聞いても新鮮。いつかまた、声を聴きたいと思って10年経っちゃいましたか… カープが優勝するまで25年かかったことを思い出せば、花音様の復活まであと15年くらいは待てそうな気がするんだけど。